« 罪ってなあに? | トップページ | »

2017年2月28日 (火)

今日も12人の子供たちが集まりました(*^。^*)

Img_1958_2_4今日は5歳児男子が3人集まり、いつもに増して元気いっぱい賑やかなふれあいでしたhappy01

今日のメッセージは、ふうちゃん先生がイエスさまの十字架について分かりやすく語ってくださいました。イエスさまの十字架のおかげで、「ウッシッシー」のいじわるな心から「オッホッホー」のうれしい心に変えていただけること、感謝ですね。これからもイエスさまと共に歩んでいきましょうshine

絵本は「はぐ」という本で、いろんな人が出てきてハグしてくれるお話。最後にふうちゃん先生と思いっきりハグしましたheart02

お昼ごはんの後は、おかあさんたちの最後の「分かち合い」がありました。1年間ふれあい教室に参加した感想、感謝なこと、それから要望などを分かち合いました。

あっという間に2016年度のふれあい教室も残り1回となりましたweep

来週もみんな元気に参加してね!!

Img_1955




« 罪ってなあに? | トップページ | »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774480/69757077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も12人の子供たちが集まりました(*^。^*):

« 罪ってなあに? | トップページ | »