« 今日も12人の子供たちが集まりました(*^。^*) | トップページ | 第24回ふれあい修了式 ♡♡♡ »

2017年3月 7日 (火)

Img_5875_2
今年度最後のふれあい教室です。寒い中14人のお友達が来ました。今日のおやつは自分で作ったクッキーをいただきました。クッキーの焼ける良い匂いが教室中に充満していて幸せな一日でした。

聖書のお話はイエス様の復活です。イエス様は私たちの身代わりとなって十字架にかかりましたが三日目によみがえりました。そのイエス様を信じるだけで私たちは神の子とされ永遠のいのちをいただきます。感謝ですね。

絵本はみずきママが大きい飛び出す絵本を読んでくださいました。皆その迫力に圧倒されていました。

お誕生会は1歳の正太郎君と12歳の花梨ちゃん。最年少と最年長さんです。これからも神さまのみ恵みの中で大きくなってくださいね。

Img_5596


Img_5885_2


Img_5881_2


Img_5891_2

« 今日も12人の子供たちが集まりました(*^。^*) | トップページ | 第24回ふれあい修了式 ♡♡♡ »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774480/69843279

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日も12人の子供たちが集まりました(*^。^*) | トップページ | 第24回ふれあい修了式 ♡♡♡ »