« 第24回ふれあい修了式 ♡♡♡ | トップページ | 今日は6人参加でした♪ »

2017年5月 9日 (火)

2017年度のふれあい始まりました!

Img_6517
今日は、スタッフ5人+赤ちゃんを含めた12人の子供たち+お母さんたち が集まり、賑やかなスタートとなりましたhappy01

久しぶりの「ふれあい」で、スタッフも緊張気味。モタモタする場面もありましたが(汗)、洋子先生の天地創造のおはなし、母の日プレゼントの工作、ふうちゃん先生の絵本読み、宏子先生のおやつ、など、無事プログラムを終えることができ感謝でした。

5月5日生まれの、ひかりちゃんの3歳のお誕生日会もすることができました。最近はとても活発になってきたそうです。新しい1年も神さまに守られて、元気にすくすくと大きくなりますように。

この1年もふれあい教室の働きが神さまに守られ、用いられますように、続けてお祈りいただけたら幸いですheart01

Img_6520
Img_6524


Img_6547



« 第24回ふれあい修了式 ♡♡♡ | トップページ | 今日は6人参加でした♪ »

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774480/70512000

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年度のふれあい始まりました!:

« 第24回ふれあい修了式 ♡♡♡ | トップページ | 今日は6人参加でした♪ »