« 雨にも負けず | トップページ | 蒸し暑い日でしたが(*^。^*) »

2017年6月20日 (火)

みんな元気!

Img_2145梅雨の晴れ間の気持ち良い朝に、お友達そろってフラミンゴです。片足で立ってご飯を食べて、シャンプーして、歯を磨きました。みんなはずっと立っていられるけど、スタッフさんは・・・・・大変でした。
俊子先生の「あなたの父と母を敬え」のお話は、動物親子の絵本を使って、大好きなお父さん・お母さんのお話をしてくださいました。

Img_2150栄君ママの恵子さんの絵本は「ぼうや」がいろんなものに変わってしまってもいついつまでも「大好き」でいてくれる優しいママのお話は、色使いのきれいな可愛い絵本でした。


Img_2153リンゴのお祈りカードはこれからパパと一緒に神さまに感謝のお祈りができるように使ってくださいね。


Img_2155
栄君は2歳になりました。ニコッと笑いながらいたずらを楽しそうにするようになりました。

Img_2157
カナダから来ていたみやちゃん・エリサちゃんは今日で最後です。秋には双子の赤ちゃんが神さまの良しとした時に元気に誕生しますように。また逢う日まで・・・。

« 雨にも負けず | トップページ | 蒸し暑い日でしたが(*^。^*) »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774480/70915683

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気!:

« 雨にも負けず | トップページ | 蒸し暑い日でしたが(*^。^*) »