« 多摩動物公園 | トップページ | みんな元気! »

2017年6月13日 (火)

雨にも負けず

Img_2107おはようございます。今朝の冷たい雨にも負けないで、小さな赤ちゃんと一緒に8人のお友達が集まったふれあい教室でした。
洋子先生の「罪」のお話は紙芝居を使いながら声色変えて進めてくれたので、みんな質問にもきちんと答えて、集中して聞くことができました。

Img_2115今日初めて「フラミンゴ」の歌を3番まで楽しく元気に歌って先週の多摩動物園を思い出しました。「フラミンゴ」で歌うのはスタッフは大変でした。


Img_2133
敏江ママの「たまごがころべば」は大爆笑しながら延々と続くお話に見入ってました。

Img_2136リズム良い歌がホントに上手で面白かったです。

工作は「抱っこコアラ」作りました。可愛かったね。次は色塗りをしましょうね。

来週は全員そろって神さまを賛美できますように。

そう、夏のお楽しみ会は7月15日ですよ!みんな待ってますね!!
Img_2139

« 多摩動物公園 | トップページ | みんな元気! »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774480/70849580

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« 多摩動物公園 | トップページ | みんな元気! »