« 蒸し暑い日でしたが(*^。^*) | トップページ | みんな集合! »

2017年7月11日 (火)

また来学期」

Img_7099
一学期最後のふれあい教室に11人のお友達が集まりました。一人ひとり元気にご挨拶して、「ものさがし」は一人2枚も選ぶことができて、楽しく始まりました。

Img_7104智美先生が「救い」について手作り仕掛けを使って分かりやすくお話してくれました。


Img_7117


Img_7119


Img_7124


由香ママが読んでくれた絵本は優しい色使いの心温まるお話でした。ホントにみんな「たからもの」なのよ!先生たちもみんなが「どわぁ~い好き!」なこと忘れないでね。

工作はオリジナルの「うちわ」を作りました。素敵でしょう。暑い夏、このうちわで涼しい風を呼び込んで元気に乗り切ってくださいね。

15日は夏のお楽しみ会です。ヨナさん劇するからね。

では、9月にまた会いましょう。夏休み神さまから沢山の恵みをいただいてね。

« 蒸し暑い日でしたが(*^。^*) | トップページ | みんな集合! »

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774480/71110394

この記事へのトラックバック一覧です: また来学期」:

« 蒸し暑い日でしたが(*^。^*) | トップページ | みんな集合! »